2013年2月14日木曜日

プー助のSt.Valentine's day !

昨日の夜に【いちごポッキー】と【ブルボンプチバラエティー】と【アーモンドチョコ】をお家でせっせと人数分小分けしたプー。(写真上)

人数が多いから高価なチョコは無理なのだプー。

朝、配ったらなんと2個足りなかったプー。

どうやらヘルプ要員が2名いたらしいプー。

仕方なく事務所の分で補充。

お昼休みに慌てて事務所の人用に歩いて三井アウトレットパーク北広島内にある北海道ロコで【たまごクッキーシュー】をゲット!
1人2個ずつプー。(写真中)

あと、来客用にチョコも用意したプー。(写真下)

年に1度のプー助からのサービスプー。

毎年お返しは2個しか来ないけどね!

プー助の他に女子が2名いるプー。
女子だからって退かす訳にはいかないよねプー?

毎年、プー助しかあげてないし、プー助からのチョコも受け取ってるプー。
そしてプー助へのお返しの便乗も断らないでちゃっかりもらうプー(笑)
しかも、プー助はいただいたお返しをその場でみんなに分けてるのに持ってるプー。

でも、まあ…。
プレゼントって贈る方の自己満足だから仕方ないねプー。

プー治には帰ったら渡すねプー♪

0 件のコメント: