2013年2月15日金曜日

プー助の2月前半。

こんな所にも出没してたプー。

2/1(金)【アジト集合】

おっきい金髪の人は東京帰ってて不参加だったプー。

全員とはいかなかったけど3人はアジトの後、北都にも行ったプー。

いつもの昼までコースを遂行プー。

なぜそこまでするプー…。ただの負けず嫌いプー。


2/6(水)は名付けて【たろうの会】
文字通り【太郎】というお店に行ったプー。

街中のビルの間の路地にあり、背広姿のサラリーマンが集うのにふさわしい『THE一杯呑み屋』って雰囲気の漂うお店なのだプー。

プー助が「太郎に行きた〜い」って吠えたら若手社員を集めてくれて実現。

若手…って言っても年じゃなく社内の立場が上じゃないって意味のだプー。
…でもプー助以外、実際にも若いかぁ〜。
(男性2人/女性3人)

とにかくプー助達一行はお店には似合わない客層だったプー(笑)

いや、言い方を変えて…
若手社員にはちょっと似合わないお店の選択しちゃったと反省プー。

オヤジ呑みするのはプー助くらいで、アルコールは全くダメだったり、あまり飲まない(飲めない)だったり、食べ物もフライドポテトとかザンギとか餃子とか、やっぱそこは若手。
カードで支払おうとしてる人もいたしな…。
まぁ、いまどきどこでもカード使える時代だから無理もないプー。

カードは使えないのよプー。

楽しかっただけにかえってみんなに申し訳なかった気がしたプー。

今度は若手向きの居酒屋か、ちょっとオシャレなとこにしようねプー。

…と言うことでたった1回で【たろうの会】はなくなりましたプー。
オヤジどもにメンバーチェンジかな…?

次回、若手の飲み会は場所と呼び名を変えて再出発だプー!


2/13(水)は【得意先との飲み会】

なんと連れて行かれたのは美濃家(みのや)って言うお店だったプー。

変だケド…なぜか不意なところで【みのや】と聞くと妙照れくさいプー。

なんだこれはプー!
お店の写真撮るのも忘れたプー。


2月後半はどんな楽しいことが待っているのかな…

楽しみ楽しみプー!

0 件のコメント: