2014年11月9日日曜日

プー助、この後は・・・

11月8日(土)開演18:00 
旭川市市民活動交流センターCoCoDe

FMりべーる開局・横ちゃん武ちゃん「あさひかわフォークジャンボリー」放送開始20周年記念
~ここで楽しむことが盲導犬育成の支援に~
『 第4回きなこの会 チャリティライブ』

出演:みのや雅彦・横ちゃん武ちゃん・他

※FMりべーる公開録音 
※チケット1枚につき500円北海道盲導犬協会に寄付するんだって!
  
自由席なので15時から整理券配布。

プー助は後ろでいいのでギリギリまでホテルでのんびりして、徒歩で会場に向ったプー。

司会進行はみのやの実のお兄ちゃん【上條KEN 】さん。

第1部は【横ちゃん武ちゃんLIVE】

途中、【奥山コーシン】さんがスペシャルゲストとして出演。

奥山コーシンさんの後にスペシャルゲスト第二弾。
我らが【みのや雅彦】さん登場!

【横ちゃん・武ちゃん・みのちゃん】のなんとも言えない絶妙な楽しいトークと横ちゃん・武ちゃんのコーラスによる【夢しかなかった】は最高に良かったプー!

横ちゃん武ちゃんLIVEの後は休憩を挟んで寄付金の贈呈などを行い、いよいよ第2部は【みのや雅彦】LIVE!

盲導犬もちゃんと聴いてくれてたプー。



プー助もちゃ~んと募金したプー!


0 件のコメント: