2014年11月9日日曜日

プー助の向かったとこは・・・


旭川に来ると、どうしても【2日共】ラーメン食べちゃうプー。

【すがわら】のラーメンが美味しいと小耳に挟んだので、行ってみたプー。

駅からちょっと歩いたプー。

トーヨーホテルのすぐそば!

【創業40年の味】
〔名実共に支えてきた看板メニュー〕って書いてあったので【塩ラーメン】にしてみたプー!



あっさり塩味!

スープが澄んでるプー!

プー助の描く旭川ラーメンとは種類が違うけど美味しいプー!

寝不足二日酔いにはもってこい!(今日は二日酔いじゃないけどね)



今度は【醤油ラーメン】も食べてみたいプー。

楽しみ楽しみプー!

満腹で13時発のJR乗って、サツエキでお買い物して、17時過ぎにお家に着いたプー。

この日、プー治は【フライヤーパーク】で【PO'DRIPS】のLIVEだったプー。

プー助も行こうと思ってたけてど、寝ちゃったプー。爆睡プー!


ごめんね…プー治!

0 件のコメント: