2014年11月9日日曜日

プー助、チャリティーライブの後は・・・

ファンの方々と団体で【まとりや小五郎】へ。

大部屋にど~んとまとまって座れれば良かったんだけど、2部屋に分かれちゃったプー。

プー助、2つの部屋を行ったり来たり・・・

そして、その2つの部屋の間の部屋ではライブスタッフの打ち上げもやってたプー!
 
プー助、美味しいものいっぱい食べて【ふぐひれ酒】もいただいちゃったプー。



いいだけ飲み食いした後は武ちゃんのお店【HI JACK】へ民族大移動!

朝までコース!
プー助は7時前にこっそり背中丸めてドロン!

11時のチェックアウトまでちょっとだけホテルで仮眠。

目が覚めたらなんと10:40!!! ひや~・・・。

しまった・・・寝坊したプー!

慌てて用意してチェックアウト。

昨日のHI JACK残留組から居場所の連絡が入っていたのにプー助、ぜんぜん気付かず爆睡・・・ってか寝過ごして泣きながらチェックアウト・・・

残留組は7:30頃HI JACKお開きになって、人数を減らして途方に暮れたあげく、あま~い匂いの某ドーナツ屋さんで10時過ぎまで集ってたらしい。

【おっきい人】が帰らないから、みんなも帰らないのね(^^

プー助は【HI JACK】の暗い店内がギリギリ(泣)

化粧はゲロゲロ剥がれてるし、眼は充血してるし、塩分取り過ぎて顔パンパンに浮腫んでるし、こんなんじゃ明るいとこでとてもじゃないけど集えないプー(笑)

                           ↑ 暗い店内


まあ、そんなこんなで、チェックアウトしたプー助は気を取り直していそいそと【あるところ】に向かったのでした!

0 件のコメント: