2014年11月10日月曜日

プー助、夜もラーメン

プー助が爆睡中にプー治がLIVEから帰ってきた気配が・・・

プー助、てっきり夜中だと思い込んでたプー。

知らんぷりしてこのまま朝まで寝ちゃお~と、もう一眠り。

再び目が覚めて、時計をみたら、なんとまだ夜10時半だったプー!

ひゃ~こんな早い時間だったの???

プー助、完全に朝方だと思ってたプー(笑)

・・・てか、プー治はいったい何時に帰って来たプー?
早すぎないか?

・・・んで、夜11時過ぎに【お腹すいたぁ~】ってなり、この前買った【キュンちゃんラーメン】を食べたプー!

【しょうゆラーメン】1袋を2人で分けたプー。


具もスープも足さずにレシピどおりに作ってみた。

美味しかったプー。

【みそラーメン】はいつ食べるプー?

0 件のコメント: