2017年10月20日金曜日

プー之助、旭川市民文化会館に出没!


気を取り直して数分歩いて会場に到着!

早速、モギリをしていた横ちゃんに「ラーメン臭い!!!」とカラカワレタプー。

みのや雅彦 リアルライブツアー2017

『あなたが幸せになれないはずがない』

札幌はバンドが入るけど、他の6ヵ所はアコースティックバージョン。

メニューも違うらしいプー。

この後も北見(端野町)・函館・帯広(音更)・苫小牧・札幌と続くので、内容には触れないプー(^^) 

でも素敵なサプライズがあったプー
(n‘∀‘)η


そしてグッズも全種類購入~\(^^)/

これもファイナルまで触れないでおきますプー(^^)d

あっ、全種類揃えたら6000円でした(笑)

お楽しみに~( *ฅ́˘ฅ̀*)


そしてプー之助はひとりホテルに戻り、部屋のバスルームは使わずに大浴場へ行って2時間程ババンババンバンプー!!!

お外の夜景が見える訳でもなく(笑)

ゆっくりできる雰囲気でも無く~

綺麗でもない…

広くもない…

ひたすらお風呂に浸かってました(^^)

宿泊者専用 600円は高いかな~。

しかも14:00~24:00の間しか入れないプー(๑•́ ₃ •̀๑)

できれば朝風呂に入りたかったな!

そろそろ営業時間が終わるプー。

でも、やっぱり次は無いな(笑)




0 件のコメント: