2017年10月21日土曜日

プー之助、チェックアウトの後は~!


11:00 にホテルをチェックアウト。

朝、目が覚めてから頭痛がするプー(泣)

ヤバい……(泣)

普段頭痛なんて全くしないのに、寝てないと頭痛率高いの!

そして頭痛するとゲボ率高し(号泣)

沼田のM枝ちゃん、昨日ホントはコンサート後に沼田までマダム達を送ってから旭川に戻って来る予定だったプー。

でも、雨降っててマダムに「アブナイからやめたら?」って言われたらしく、断念。

「朝から旭川に出没するから一緒にランチしよう!」と誘われ、OKしたものの正直辛い……。

プー之助にしちゃ二日酔いになる程は飲んでないプー。

ビール・ビール・赤ワイン・ビール・グレープフルーツジュース・梅酒ソーダ割。

ね!(笑)

前日、お昼のラーメン1食だけでお風呂上がりに夜中から飲みだしたのが悪かったのか???

マジ、ヤバい……。

11:30集合~

しかも集合場所の連絡が来たけどホテルから遠い……。

老体にムチ打って歩いていたら後ろからナンパの声が!!!

振り返るとM枝ちゃんでした(笑)

ナンバーされるまま駅前のイオンの駐車場についていき、拉致されて集合場所へ!

マジ、車の中で何度もヤバった(泣)

「車停めて~」って何回も心の中で叫んだプー。


無事、プキーと合流~\(^^)/

それから連れて来て貰ったのが、ここ!

【アラビゴ】


3人でランチ~

海ちゃんのCD売ってる(笑)

M枝ちゃん推薦のこのお店は食事もデザートも美味しいし、比較的ゆっくり居られるらしく、オススメ(^^)d


M枝ちゃんもプキーも美味しそうなランチ食べてたけど、プー之助はコーヒー1杯を何時間もかけても飲むののがやっと(泣)

途中、トイレでマーライオン(ToT)

それでも久し振りの女子トークはめっちゃ楽しかったプー\(^^)/

帰る際になってからお腹がすいてきたプー(泣)

でも我慢我慢……


隣でコーヒー豆も売ってるみたい。


プキーとバイバイして、M枝ちゃんにバスターミナルまで送って貰って15時発のバスに乗ったプー。

17時半頃帰宅~\(^^)/

腹ペコプー之助、少し宴て今日は早めに寝るプー。

明日はプー治とカッコ良く選挙に行くプー!

0 件のコメント: