2017年10月21日土曜日

プー之助、HIJACKで待ち伏せ!


最近の終着は【co-jack】が多かったんだけど、今回は【HIJACK】らしいプー。


会場で武田さんに「Co-jackだと俺、働かなきゃならなくなるから今日はHIJACKだからね!!!」と言われてたプー。


みんな【まとりや小五郎】や【Forkジャンボリー】に行ってから【HIJACK】に出没するので、プー之助はホテルの大浴場を楽しんで24時半頃から1人【HIJACK】に出没して待ち伏せ(笑)


ホントに1人、一番乗りでした(^^;;

プー之助以外、お客さん居ない~


少ししたらジャンボリーに行ってたI井さんが来てくれて、まったりとした時間を楽しんだプー!


しばらくすると民族大移動~(^^)d

本人・友達・スタッフ・同業者・ファンいろいろいっぱい集まり、朝7時まで
(n‘∀‘)η

お疲れ様でした!

少し前にホテルに帰って来ました~。

これから少し仮眠します。

0 件のコメント: