2019年10月10日木曜日

プー之助、竹原ピストルコンサートに出没!


今日は竹原ピストルコンサート

@道新ホール


ギリギリ到着~

みんなここで写真撮影(笑)


入場しま~す!


なんかグッズもCD類もいろいろ売ってるプー。


スポンサー付いてるといいよねー。


こんなのも入ってたプー(笑)


前々回の道新ホール(キャパ700人)は超満員だった。

そしたら前回いきなり倍以上の会場、わくわくホリデーホール(キャパ1500人)に!!!

でも3階席の空席だけじゃなく、2階席も4割程は空席(泣)

そして今回、道新ホール(キャパ700人)に戻し、超満員!

次回は道新ホールより1つ上の教文大ホール!(キャパ1100人)へ!

みのやと同じホールだプー。

今日のコンサート終演後、道新ホールのロビーで教文コンサートのチケット販売をしていたプー。

まだ一般発売前のチケット…。

チラっと見たら2階席のチケットだった。

席はたまたまかも知れないけど…

一般発売前なのに2階席?って思った(笑)

興奮のドサクサに紛れて一般発売前なのに2階席をこの場で売っちゃう戦法かぁ…

勉強になるねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

『ここで購入すると発券手数料掛からない』って売り文句も登場してたし(*´罒`*)

既に先行予約とか先行販売してる人も多いだろうとは思うけど…

普通に考えてLIVEとかコンサートが終わって興奮してる状態だし、会場内で一般発売前の次のコンサートのチケット売ったら買いたくなるでしょう!!!

迷ってる人とかチケット買いに行くの面倒くさいからなぁーとか躊躇してた人は手っ取り早く買っちゃうでしょう!!!

みのやのスタッフもそのくらいして売ってほしいよねー。

スタッフの手間は増えるだろうけど、たとえ1枚でも2枚でも買って貰えるなら動員の努力は怠ってほしくない…って思うプー!

みのやスタッフをリスっている訳じゃないの。

ただ全力でバックアップして欲しいと願っているだけですプー。



会場を出たらツアートラックがドーーンと停まってたプー!

カッケープー\( ˙▿˙ )/

余韻に浸りながら帰ります!



0 件のコメント: