2019年10月26日土曜日

プー之助、アジトで打ち上げ!


道新ホールからタクシーに乗って速攻でやって来たプー!

今日はH美ちゃんと珍しくA木さんと3人で出没~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

実は…今回は東京からTさんが来ていて、コンサートの後はアジトに出没する予定だからプー之助も来てーーーとKakizoからお誘いを貰っていたのプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

でもA木さんは市内に住んでいないから、いつもだとLIVEやコンサートの後にアジトに出没することが出来ず、大概はサツエキあたりの居酒屋で呑んで解散していたプー。

今回は予めそんな事情を話していたらA木さんも最終のJRまで出没してくれたプー。


今日は空いてるプー!


…と思ったら遅い時間からファンが来だしたプー。

みなさんさすがです。

打ち上げの後にみのやが来ると想定してか?

別のところへ行った後にアジトに集まり出した感じ(笑笑)


そんなこんなしてたら…


凄いなぁ~みなさんの予想どおり打ち上げを終えた後、ひとりで現れましたプー!


結局、朝5時にお開きプー(笑)

0 件のコメント: