2019年10月22日火曜日

プー之助、おじゃまします!


テッテレーーー!!!

Kオリちゃん宅呑み会٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

今日は【即位の礼】なのに Tかのりさん・Yっちゃんと4人で昼間っから呑んだっくれるのだぁ!


Yっちゃんがちらし寿司を作って来てくれたプー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


これも~!!!

Yっちゃん、お料理が上手なの٩( ᐢ-ᐢ )و


Kオリちゃん。なるとのザンギも用意してくれてたプー!

凄いーーーー!!!!!


これもKオリちゃん作ってくれたけど

あっ…ニンジン見える…(≖ᴗ≖ )


めっちゃ豪華な刺盛り~\( ˙▿˙ )/

テンション上がるプー!!!!!!


プー之助チョイス①


プー之助チョイス②

あとはアルコール類(笑)


焼鳥もさっき買っちゃったから気が付けば凄い量だよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

食べて呑んで喋って笑って泣いて…

楽しかったぁぁぁーーーーー!!!!

もう帰らなきゃ…。

ベロベロ酔っ払い(笑)

呑まないKオリちゃん、お片付けめっちゃ早いの(爆)

次回は忘年会時期らしい٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

楽しみにするーーー!!!





0 件のコメント: