2019年10月5日土曜日

プー之助、ミルク村に出没!


京都のKのちゃん&Nみちゃんが来札٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

新千歳空港でスープカレーを食べて来たらしい。

ホテルにチェックインしてから、まずはここへ!

プー之助、実は初めてなのプー٩( ᐢ-ᐢ )وわくわく


ちょうど空いていたプー。

いつもは満席で待ったりもするらしい。

ラッキープー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

でも、なかなか怪しい店内(笑)


ソフトクリームに好みのリキュールを選んで掛けて食べるんだって!

100種類以上あるんだって!

いっぱい種類あり過ぎて迷うーーー。


なんか希少なのとかお高いのもあるらしいよ!

2人におまかせしたプー\( ˙▿˙ )/


メニュー


これがセットされた~


ソフトクリーム登場~٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


続いてリキュール達も登場~


順番に少しずつ掛けていこーっと。


美味し❤

でもリキュールだからポーーーっとしてきた(笑)


おかわり~


最後は手作りクッキーと


コーヒーで締め٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

体が冷え冷え(笑)

ごちそうさまでした!









0 件のコメント: