2016年2月21日日曜日

プー之助、日本酒会に出没!



2月20日(土) 20:30 集合~!!!

場所はジャイアンのお店【海風山風】

ループになった市電に初めて乗ったプー。


本日のメンバーは・・・

悦雄さん

あぜさん

R恵ちゃん

プー之助

もちろんジャイアンも居ますプー。


R恵ちゃんがこの日本酒を悦雄さんにご馳走する約束をず~っと前からしていて、やっと実現!

そこに便乗させていただくことになりましたプー。


R恵ちゃんが日本酒【純天山】とお刺身の盛り合わせを調達して登場!

もちろん持ち込みです!

なんと豪華なお刺身プー!

2500円にしてもらったらしいプー!   大興奮プー!!!


トロ系だけでも3種類入ってたプー!

ボタンえびに生ホッキに鯛に・・・・・・・・・・。

日本酒もめちゃ旨かったプー!!!!!


持ち込みだけじゃないよ(笑)

特大の【なめたがれい】をオーダー!

【純天山】まほぼ4人でペロッと空けちゃったプー(笑)

あとはお店の日本酒やビールも飲んで・・・


そして忘れちゃならない【タコさんウィンナーさん達】


長生号で無事帰宅~!

日本酒会、めちゃ楽しかったプー!

0 件のコメント: