2016年2月8日月曜日

プー之助用のわがまま【がま口】作って~!


1月23日(土)

ちょっとだけのつもりで【カナリヤ】に寄ったプー。

そしたら楽しくなっちゃって・・・

大大大好きな【がま口】4種類~

大人買い~!!!

プー之助、お裁縫は【まったく】【ぜんぜん】【これっぽっちも】できませ~ん!!!

なのになのに・・・

買っちゃったプー!!!

でもでも・・・

あれこれ選んだり、イメージしたり・・・

楽しくて楽しくて・・・

あっという間に1時間以上経っちゃってたプー(笑)

プラスチックのゴロンと大きいファスナーも可愛かったから、がま口の外ポケットに付けたいなぁ~!!!

でも大きいがま口じゃないとダメかなぁ~???・・・とかとか・・・

ひゃー楽しいプー!!!


このピンクのプラがま口にはピンクのモコモコ生地2色と裏地2種類を選んでみたプー。

どの組み合わせがいいかなぁ~。

内ポケットと外ポケットもほしいんだよなぁ~。

黒のプラがま口の生地はまだ考え中~。



あとね~

このシルバーの大きいがま口はバックにしたいの!

黒い革の端切れを買ってきたんだけど、大きさが足りなかったみたいプー(泣)

A4サイズが入る大きさで・・・

中にポケットいっぱいつけて~

外にも1個は付けたいの~

ナナメ掛けできるように長いベルトも付けたいプー。

オーダーメイドで作ってくれるお店ないかなぉ~!!!

いやいや・・・

今、狙っているお友達がいるプー(ニヤッ)

【 業 務 連 絡 】

つっち~。

作って------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願い~(笑)

失敗しても怒らないから~。

プー之助用のオーダーわがままがま口ポシェット&がま口バックにチャレンジして~!!!

プー之助からの・・・★・お・ね・が・い・★プー!




0 件のコメント: