2016年2月15日月曜日

プー之助、バレンタインデーに渡した貢物!


こんな感じプー。

【どんぐりのパンザン】と【パンダのクッキー】はみんな一緒プー。


メッセージのシールはいっぱいパターン変えましたプー。


そしてチョコは【アポロ】パターンと・・・


【マーブル】パーターンがあったプー。

今年は種さん・悦雄さん・地味ぃセンセ・山口さん・IKUちゃん・あぜさん・ジャイアン・長生さんに渡したプー!

あっ、アックマ様にも・・・(照)

アックマ様にはこの前ぷだちゃんから貰ったプー之助の大好物【干しほたるいか】も貢いだプー!

あとね~。



Aびちゃんにはこれ!

国稀酒造と丸井さん(丸井今井)コラボの特別純米酒!

丸井さんの柄の赤い日本手ぬぐいに包まれてるプー!

あと、同級生のRちゃんとYっちゃんにも写真に取り忘れたけど、ちょこっとしたものを!(笑)

みんな~いつもありがとプー!!!

これからもよろしくプー!!!!!




0 件のコメント: