2016年2月28日日曜日

プー之助、VOICE LIVEに出没!


2月27日(土) 19:30開演 4500円(1ドリンク付)

【VOICE フィーチャリング 長尾冴子 LIVE】

場所はLatir


ここだ!

一番乗り~


やる気満々プー!

みんな並んでるのに後から来たオヤジがズル賢く先に中に入って行った・・・。

おそらく常連か・・・ 頼まれて来たのか・・・

長尾冴子さんのお店らしいプー。

超満員でしたプー。

隣に座ってた男女・・・

お店のお客さんらしいのですが・・・

その男女は久し振りに会ったらしく、ずっ---っと喋ってて、みんな迷惑してましたプー。

声、大きいし・・・

喋りたいなら他の場所で-------!

かなりイライラしちゃいましたプー。

周りの人達がプー之助に注意してほしいオーラになってて泣きそうだったプー。

最終的にお店の人が注意してくれ静かにしてくれたからホッとしたプー。

VOICEが悪いわけじゃないけど、ちょっとずつなんか残念な感じだったプー。


打上げの場所は決まってなかったらしく、急遽こちらになったようでしたプー。

プー之助も連れて行って頂けましたプー。

ありがとプー。


焼肉いっぱい食べたプー!


2次会はこちら!

4時半くらいまで楽しんじゃいましたプー。


0 件のコメント: