2016年2月19日金曜日

プー之助、プー治と宴開始~!


K-ZOのフェイスブックの投稿に【札幌上陸!】ってなってたから、てっきり勘違いしちゃったプー(笑)

他の方々のコメントもみんな【札幌にいるんですね~】みたいな感じだったし、K-ZOの返コメも否定も無かったから思い込んじゃったプー。

プー之助も狼煙見つけて、すっかりおだってたし・・・(笑)

「木曜日より金曜日の方がいいよね!」ってメッセージ来た時点で【今週】としか思わず、【金曜日で!】とお願いいたプー。

確かに今思えば、どこにも具体的な日にちは記されて無かったプー(爆)

笑えるしょ???  お互いの思い込み~。

K-ZOの方が気にしてくれちゃってるみたいだけど、プー之助の方は【ぜんぜん】【な~んも】気にしてないプー。

ビールと美味しいお刺身食べれたし・・・

※プー治には内緒

プー治も鳥孝の焼鳥食べれたしね!

いつもの残業と同じくらいの時間に帰宅してるから、逆にシンデレラ帰宅より前に帰れてラッキープーだったプー(笑)

・・・という訳で、気を取り直してお家で宴~!


この日本酒めちゃ旨し!!!!!



こちらも旨しプー!

明日も日本酒会だーーーーーーーーーーーーっ!

0 件のコメント: