2016年12月29日木曜日

プー之助、リフレッシュできました!


いやぁ~寝た寝た(笑)

爆睡!

朝9時に目が覚めたプー。

9時半過ぎにお風呂へGO!

朝風呂は気持ちがいいプー\(^^)/

また、ついつい長風呂!

でも、またまたやらかした……

プー之助、頻繁に足の裏の角質取るんだけど、いっつもやり過ぎちゃうの。

これに関しては学習能力ないんだよなぁ~(泣)

なんか無心になっちゃって気がついたらヒリヒリしてるの(ToT)

……で今回も~

……てか、右足の親指の付け根から血が滲んできて気付いた!

あちゃ~やり過ぎた〰〰〰!

そしたら右足の右側面やら右足のかかとやら左回り足のかかとやらヒリヒリ&ピリピリ(号泣)

「どんなけ擦ったのさ!」って言いたくなるくらいプー。

もう塩ミストサウナには入れませんプー。

ツルツルふわふわな足の裏を目指すつもりがツルツルヒリヒリ……(泣)

変な歩き方になってるプー!

気を取り直して~

12時指圧マッサージ

13時~岩盤浴

14時~最後にカプセルで仮眠

15時~お風呂

17時~オニオンサラダ&ビールで本日の1食目!

18時に退館プー。


オーロラタインのucc Cafe Plazaで抹茶白玉パフェ&コーヒーでひと休み!

ブルース収穫祭に出演していたプー治から「出番終了したから最後まで観ないで帰る」ってメールが届いたプー。

「早っ!」

プー治、腰痛でかなりキツいらしいプー(泣)

プー之助は札幌駅の改札でモバイルSuicaの取消処理をしてもらってから帰るね!

多分……20時半過ぎに帰宅かな……?

0 件のコメント: