2016年12月28日水曜日

プー之助、BOOGIEに出没!


【のや】の後、幸男さんとプー治とプー之助で【星空料理店】に行こうということになり、ビルのエレベーターに乗り込んだんだけど10階のボタンが押ささらない……

9階まで上がってみるも10階には行けず、気付いたプー。

「今日は休みだ~」

「このすぐ並びの店は避けて~(笑)」

「どこ行く?知ってる店あるか?」

プー治が【鳥孝】

幸男さん「じゃあ電話してみて!」

電話出ない……

【鳥孝】も火曜日休みだった……

【ベガーズハーレム】【ジャイアンとこ】……

凍えそうな路上で作戦会議

幸男さんが「近くでいいな!」


……で、避けたはずの並びのお店に落ち着いた(笑)

カウンターびっしりでボックス席へ。


幸男さんとあきらさん

いなむらさんの話等々……


いなむらさんが亡くなって4年かぁ~。

いなむらさんのトリビュートLIVE…

幸男さんが主催してやるみたいです。

長生さんやみのやの名前も…

プー治も参加させていただけそうなので、プー之助もLIVEを楽しみにしていますプー。


カウンターが居なくなったので、全員で移動~

暫く話をして午前1時半頃、幸男さんは帰って行った……

……はずだったのにタクシーつかまらず戻ってきた(笑)

長生号に電話してみたけど、タッチの差で予約を入れてしまったらしいプー。

幸男さん帰れず(笑)

【のや】でビール飲んで、【BOOGIE】でも山崎のロック3杯飲み干し、周りが珍しいがっているプー。

幸男さんはお酒弱いし普段、ほとんどそんな飲まないらしいプー。

え? そうなの???

飲めるけど、普段は飲まないのかと思っていたプー(汗)

酔っているからか?
幸男さんは「帰るぞ」と子供のように何度も言ってたプー(笑)

2時にあきらさんの奥さんが迎えに来るらしく、「送っていくから、それまで待て!」って何度も説得してた(笑)

2時過ぎにようやくあきらさん&幸男さんは帰路につきましたプー。


プー治&プー之助は小嶋とおるくんと話ながら飲み続け、朝6時……

地下鉄が動き出す頃にタクシーで帰ってきたプー。


BOOGIEでチョコレートケーキラップに繰るんでもらってきたプー(笑)

昨夜からこゆ~い1日、めっちゃ楽しかったプーヽ(*´▽)ノ♪

0 件のコメント: