2016年12月30日金曜日

プー之助、美味しかったけど・・・。


店内は結構、賑わってるプー!


まだ一般のお客さんも居るので、忘年会は始まってなかったプー。


忘年会会費1000円

飲み物代は1杯500円らしいプー。


そろそろ……少しずつ忘年会が始まるようだプー。

誰かの手土産の焼酎を飲ませていただいちゃいましたプー。


米焼酎【アコギ】

ストレートで\(^o^)/


美味しかったプー!


これも誰かの手土産の焼酎~

蕎麦焼酎とじゃがいも焼酎だよ\(^o^)/


焼酎は普段飲み慣れないので、やっぱりビールに(#^.^#)


その後は赤ワイン~


いっぱいお料理が運ばれてきたプー!!!


どれも美味しいプー\(^o^)/


生牡蠣も!!!


お鍋も具だくさんでお出汁が出てて、美味しかったプー!


まだまだお料理が出て来たよ~!


会費1000円は安すぎ~!!!



プー之助はこの日、ビール2杯・赤ワイン1杯オーダーして~

タダ酒で誰かの手土産の米焼酎ストレートと日本酒を1杯ずついただきましたプー。

プー治とプー之助の手土産の赤ワインとスパークリングワインは出て来ず・・・。


お客さんがほとんど帰って、従業員がお片付けモードに!

レジも全部締めてから、みんなで打上げ~!

片付けがぜ~んぶ終わって、各自の飲み物だけ持って着席。

働いていた人達も、さっきのお料理食べれたのかな???

プー治、すごく楽しそうプー!!!

プー之助は知ってる人居ないし、話題はチンプンカンプンだし、すでに飲み物無いし~

もうそろそろ・・・ってか早く帰りたかったプー(笑)

だって、飲み物無いんだよ-----!!!

各自、自分の飲み物が無くなったらグラスに入れて戻って来て飲んでるし~

プー治のが無くなったら持ってきてくれたり、さっきの米焼酎がテーブルにあってストレートで入れて飲んでるけど・・・。

プー之助は米焼酎ストレートはちょっと~(泣)

レジ締めた後だから、ビールや赤ワイン~

いやいや・・・なんか飲み物オーダーする訳にもいかず・・・。

せめて氷でもあれば・・・。

いやいや、お水1杯飲ませてほしいけど・・・

片付け終わってるし・・・

言い出せない・・・

人見知りゼンカイプー(号泣)

話せない・飲むものない・他の人が飲みながら話してるのを、ただ2時間その場にいるだけなのはマジキツかったプー。

前半はめっちゃ〔うるさい〕人がひとりでおだってしゃべってて不愉快だったプー。

ゆっくり落ち着いて楽しみたいのに、でっかい声で自分中心にしゃべり続けてて~

自分のLIVEで集まった場所ならいいけど、本人は〔俺が周りを楽しませてやってる〕って思っていて・・・ってか言ってたし!!!

その人の事、一気に嫌いになりましたプー(怒)

も~テンションガタ落ちで、やっとその人が帰ったと思ったら真逆にキツイ2時間がやってきたプー


プー治は楽しそうに上機嫌だったけど、プー之助は完全に機嫌悪いモードで
朝5時半頃に帰宅しましたプー。

来年はプー治ひとりで参加した方が楽しめると思うのでプー之助は遠慮しますプー。





0 件のコメント: