2016年12月31日土曜日

プー之助もアックマ様の【書】貰えた~!


アックマ様がプー之助のために書いてくれた特別な【書】だプー
ヽ(*´▽)ノ♪


しあわせ~

ありがとプー!!!


プー之助が購入したコラボグッズはこれプー!

タンブラーは2種類あったけど、缶バッジは、もうこの色しか残って無かったプー。

そしてハンドタオル?はすでに売り切れて無かったプー。

コアちゃんと柴っこの寄せ書きも欲しかったけど、アックマ様が【書】を1枚1枚丁寧に書き上げてくれていたので、コアちゃんと柴っこの方が早く終わっちゃったプー(泣)

プー之助、まだアックマ様の方に並んでいて、もう少しだったので列から抜ける訳にもいかず……。

柴っこの飛行機の時間が迫っているとかで柴っこちゃんを先にお見送りする形になったプー。


アックマ様が【書】を書き続けている間コアちゃんはひとりで遊んでましたプー!

アックマ様のお仕事が終わったら兄妹仲良くこのとおりプー(笑)

みんなが「コアちゃん痩せた~」って言ってたので、アックマ様が確かめてるとこ(爆笑)

楽しかったプー\(^^)/




0 件のコメント: