2018年6月30日土曜日

プー之助、打ち上げにも参加!


ファンも打ち上げに先着30名参加できるプー。

プー之助もチケット申込みの時に参加希望にして振込をしたプー。

後日、チケットは送られてきたけど、打ち上げの方は音沙汰なしで、ホームページで定員に達したので打ち上げの申込みは終了になっていたプー。

大丈夫なのかな〜?

お金振込んでるから大丈夫か…?

場所も知らされないまま、コンサートが終わり…(笑)

風の噂でお店が分かったプー。

しかも定員オーバーで座れないかも…との噂までฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

コンサートの余韻も物販も捨て、速攻〜

打ち上げ会場に1番乗り〜!

11人用が8テーブル。

プー之助達は一番後ろのテーブルに座ったプー。

まわりには ほぼいつもの【みのやファン】( •ω•ฅ)

演奏さんは前のテーブル。

真ん中あたりのテーブルは他のファンの方々とお手伝いの方々。

後のテーブルからは ほぼ演奏さんの姿は見えず(笑)

最初の時点で【打ち上げは写真撮影禁止】と言われていたので、守って誰も写真は撮らず、演奏さんの方にも行かず…。

ちゃんと良い子にしてました(๑′ᴗ‵๑)

たまに代表の村谷さんが真ん中のテーブルあたりまで来てこちらに向かって話たりしていたけど、声も聞き取れず…(笑)


いっぱい食べて呑んで楽しんだプー!


枡酒〜(๑´ڤ`๑)テヘ♡


全部飲みきれないプー(笑)

背中押さないでね〜

後半は他のファンの方々が演奏さんのところに行って話をしたり、写真を撮ってもらったりしてたみたいだけど、みのやファンはみんな遠慮してました(笑)


最後に演奏さんの集合写真!

これはファンサービスかな?

写真を撮ってもいいみたい!

この写真はJさんがプー之助のスマホで撮ってくれた๓♬ 


facebookとかにも載っているので大丈夫だよね?

問題あるようなら誰か教えてくれたらすぐに削除しますプー。




お開きになってから、ズルイ顔して幸男さんのところに挨拶に行き、めっちゃお久し振りにルイ子さんともお話させていただいたプー。

あとはジョニーさんにも五十嵐さんにも淳さんにも一平さんにも山木さんにもおお声は掛けられないまま終了〜。

でも、楽しかったプー。


0 件のコメント: