2018年6月23日土曜日

プー之助、楽しみな1日が始まったよ〜!!!!!


9時 札幌発のJRに乗ったプー。


今回は金券ショップで予めJRのチケットをget!

みどりの窓口に行って、今日から使用できるようにしてもらったプー。

昨夜もちょっといろいろ作業していたので寝不足〜

でも興奮してJRでも寝れず(笑)

旭川到着〜

ホームで  かんばやし まなぶ君に遭遇〜!

『これから美味しい味噌ラーメン食べに行くから一緒に行かない?』って誘っくれたけど…

ごめんね〜

次回、連れてってプー!


そしてプー之助はバスで【ここ】にやって来たプー!

11時過ぎに到着〜

お店の前に車が無いのは初めてかも‼


テッテレーーーー!!!!!

お店のご主人&ママさんとの会話が楽しいの( *ฅ́˘ฅ̀*)


ペロっと( ー̀֊ー́ )✧

バスの時間ギリギリプー💦

次回の予定はまだ分からないけど、また来るプー!



0 件のコメント: