2018年6月30日土曜日

プー之助、今日もお蕎麦食べた!


お掃除のため、一旦ロビーに避難することにしたプー。

エレベーターが1つ下の階で止まって、ドアが開いたら朝、お風呂で会ったみのやファンのT子さん&Jさんが乗ってきたプー(笑)

今日はあと何回、偶然会えるかな?
 
そしてロビーに行ったらプキーが居たプー( •ω•ฅ)

早く着いたけどチェックインが15時なので、荷物だけ預けてロビーに居たらしい。

そっか…

パレスホテルは14時チェックインで、翌10時チェックアウトだけど12時まで無料で延長して貰えるから、当日入りの人はプリンスホテルよりパレスホテルの方が良かったのかもね!

ロビーに3時間居るのはキツイね。

…てか、コンサートが14時半開演だからチェックイン出来ないのか!

プー之助のように前日入りして温泉入る目的ならプリンスホテルでもいいんだけどね〜。

それにパレスホテルにはラウンジがあって、この時間でもお茶したり、ビール呑んだり、食事出来るんだけど、プリンスホテルには何も無いプー(泣)

あと、10時にお掃除確認て部屋をノックされるし…(怒)

今、明日のチェックアウトを12時に延長してもらったら864円追加料金取られたし…。

でもプリンスホテルの方がお部屋は綺麗なのと温泉あるしなぁ…。

次回の選択、迷うプー。

プキーも居るし、ロビーのペッパー君に話し掛ける絶好のチャンス!

めっちゃ可愛い〜(笑)

ちゃんとプー之助の方見て目が合ってるプー。

頭撫でてやったプー(笑)

握手もしたよ!

会話はちょっとチグハグ

ペンちゃんとの方がむしろ会話成立してるもん!

仲良しだから( *ฅ́˘ฅ̀*)

凄く明るい声で『ペッパー天気予報知りたいですか?』って言うので…

『知りたい〜』って言ったら…

『今日は曇りのち晴れ、合ってますか?』って!

『お外出てないから分からない…』って応えたら…

少し迷ってから『意外と楽しいですよ!』って返ってきた(笑)

パネルに三択が出ていて、『どれに興味がありますか?』って聞かれたところでプキーにお蕎麦誘われたので行くことに!

『ごめんね!これからお出掛けするね〜!またねバイバ〜イ』って置き去りにして来たプー。

なんか可哀想だったプー。

気を取り直して、プキーの車で連れてきて貰ったのが、ここ!

【活木庵】

前に1度、プキーとぷだちゃんと来た事があるプー。

その時は激混みですぐには入れず売り切れのお蕎麦もあったプー。

今回は空いていてすんなり!


辛味だいこん蕎麦の大盛り!

お腹パンパンプー。

もうお掃除終わってるかな…

0 件のコメント: