2018年6月27日水曜日

プー之助、松山千春コンサートに出没!



ギリギリに到着〜。

ニトリ文化ホール!

旧 厚生年金会館だプー。

9月で取り壊されるから、ここでは最後のコンサートになるプー。

千春さんの事務所の方は受付で対応中だったので、声を掛けずに会場の中へ。


今回のお花(๑′ᴗ‵๑)


今回は【弾き語り】らしいプー。

1曲目はプー之助の大好きな【君のために作った歌】から始まったプー

泣きそう(笑)

テンション上がるプー!

中学生の頃は【千春命】だったもんな~
(๑´罒`๑)

【千春を見守る会】に入って、【とかち新聞】購読して…

中学生なのにコンサートのチケット、夜中に並んで買ったり…

【松山千春】って書いてあるだけの下敷とか缶ペンとか巾着とかいろいろ買って~
授業中は口開けてノートに歌詞書いて浸ってた(笑)

懐かしい…

今は自力でチケットgetしなくなっちゃったけどね。

いつもK美ちゃんに誘って貰っていたんだけど、今回はチケットgetできなかったらしい。

だから諦めていたプー。


そしてホントは今日、本社の偉い人との会食の日だったプー。

それが7月に変更になって、悦雄さんのLIVEに行こうかなぁ〜と思っていたら、旭川の山ちゃんにチケットを譲って貰えることに!

ラッキープー!


やっぱり…やっぱり【松山千春】だ。

うん。

もはや【松山千春】というブランドだね!

でもギターの音色が好きじゃない(笑)

なんだろ…

音響のせいかギターのせいかプー之助には分からない。

特に最初のギター。

おそらくどれもお高いギターなんだろう…。

下手とか言ってるんじゃないよ!

プー之助はちょっと残念に思ったプー。


今日の曲達~


あとね!

毎回、大空と大地の中でを会場のみんなで大合唱させるけど、千春さんのが聴きたいプー(泣)


お花…こんなけ奇跡的にget出来たプー。

でも、香りが強くてプー治が嫌がると思い、見渡すと葉っぱ1本だけ持ってた知らない女性が居たのでプレゼント。

凄く喜んでくれたプー(笑)


帰ります。



0 件のコメント: