2022年8月13日土曜日

夏期休暇3日目


今日は朝8時に出発して小樽と札幌市内のお墓参りへ。

単身赴任中の弟も昨日、帰省したので姪っ子だけ仕事で参加出来なかったけど、チビ達も入れて総勢11名で大移動〜🤣

甥っ子のお嫁さんと1番下の1歳3ヶ月が2回目のコロナに感染して昨日 復帰したばかり。

でも軽症…ってか ほぼ無症状に近い状態だったらしく、甥っ子や他の子供達は感染しなかったんだって!

今日お寺で初めて祈願塩(200円)を買ってしまった😅

凄く信仰深い訳では無いけんだけど

やっぱり神様にも仏様にも感謝と本当に困った時のお願い事🙏はいっぱいいろいろしちゃうのです。


夕方から実家の庭で焼肉〜😋🍺

わちゃわちゃ〜🤣💕

2番目の子の前髪がパッツン短くなってて

3番目の子の頭がまだらな坊主になってた〜🤣

2番目と3番目が部屋で遊んでて

気付いたら髪の毛の切り合っこしてて笑っちゃうような髪型になってたって〜😳💦

整えて切ってるうちに短くこうなっちゃったらしい🤣www

もうね〜

天真爛漫すぎて

 わちゃわちゃ楽しーーー\(*´罒`*)/ ✧*。

実は昨夜、プー治が胸の痛みと不整脈も出てるって苦しそうで、私の方が心配で夜中寝れなかったの。

心臓止まってたら困るから番兵してた💦

だからビール呑んでいっぱい食べて満腹になったら睡魔に勝てず、焼肉やってる最中に1時間位、爆睡させてもらった😅

19時半過ぎにショートメールが来て、20時に慌てて帰宅。

やっぱり具合が悪いみたいで寝てた💦

なんかまだまだ心配だわ…



 

0 件のコメント: