2022年8月9日火曜日

今宵はこれを♡


いただいてから 勿体なくて飲めなかったワイン✨

😋🍷💕


プー治、15日間の入院で本当に痩せて細っこくなってた。

カテーテル手術したら すぐに元気になるかと思ってたけど、体力落ちてるし、まだ食欲もあまり無いみたい。

肺も小さくなってるらしく、新鮮な空気が入り辛いのか息苦しいって言ってる。

まぁ、口から栄養取れるようになってから間もないから、しかたないよね。

多分、心臓マッサージや何回かAEDやったせいなんだろうと思うけど、肋が痛くて寝返り打てないし、左側向いて寝れないらしい。

手足のすり傷や、点滴等で黄色くなってたりドス黒くなってる腕は痛々しいわー💦

幸いに後遺症は今のところ無さそうなので安心しました。

本人があまり知られたく無いようなので、家族と仕事で穴開けた数人にしか知らせてないの。

ご心配をお掛けして申し訳無い。

ゆっくりゆっくり回復していると願って🙏




0 件のコメント: