2022年8月16日火曜日

夏期休暇6日目


プー治、やっぱ まだ あんまり調子良くない感じ😮‍💨

カテーテルですぐに元気になるのかと思ってたけど、そんな甘いものじゃないのか…💦

息苦しいとか胸痛いとか

薬のせいか血圧下がってて目眩もするって。

不整脈もあるとか言ってるしね〜

近くに買物に行ったり寝たきりでは無いけど苦しかったり、すぐ疲れるみたい。

神経質だからかな?🤣

病院の日程は9月入ってからなんだけど

それまで我慢してたら良くなるのか

それとも我慢しないで早く病院に行くべきなのか

判断が出来なくてね〜

言っても聞かないだろうし(笑)

でも介護の必要は無いし、何も出来ないし…

私は気にしながらも普通に息抜きしながら生活するしか無いからな〜。

早く体力回復してくれたらいいんだけどね〜

そんなこんなで

寝る準備して

パワーストーンのブレスレットを身に付けて寝ようと思い2種類 手首にはめた途端、1種類のブレスレットが切れてフローリングの床にバラバラと落下😱

ビックリしたよ〜

お盆だし…🙀

縁起悪っ!!!って

一瞬思ったけど

悪い事がおきる前兆?

身代わりになってくれた?

願いが叶う予兆?

ゴムの劣化?

考え方ひとつで解釈が違う。

多分、劣化(笑)

このブレスレット、10年くらい前に何気にアジアン雑貨のお店で買ったもので、いろんな思いや念を込めて選んだり買ったりした訳じゃないの。

だから高いものじゃないし…

だけど色とデザインが気に入ってて😊

最初の頃は よく付けてたんどけど、もう何年も仕舞ってあって…

プー治が倒れて

お守りとかオルゴナイトとか何も持って無くて不安だったから気休めでもと思ってパワーストーンとして身に付けてみたんだ。

神社行って祈ったり願ったり

お守りやパワーストーンブレスレットやオルゴナイト買ったりしたけど

このブレスレット、最初から ほぼずーっと身に付けてたの。

プー治も意識戻ったり少しずつ回復の方向に向かっていって…

10年以上前に買ったものだから劣化だと思う。

水に付けないようにした方がいいからお風呂の時は外してたけど

結構、洗い物の時に付けたままで濡れちゃったり、濡れないように腕の上の方まで上げたりしてたからさ😊

あっ、もしかして病院から請求書届いたから切れたのかな🤣

いずれにせよ、私の中では劣化か身代わりって事で決まり😁💦

今日より、明日がいい日でありますように💖

プー治、先に寝てて良かった(笑)





 

0 件のコメント: