2012年4月28日土曜日

プー助、ほうりゅうに出没

やっばり来ちゃった!
「ほうりゅう」

旭川に来て「ほうりゅう」のラーメン食べずに帰ったら絶対後悔するからね★

13:20旭川に到着してすぐに13:40発の旭山動物園行きバスに乗っちゃったプー!

今日は初めて正油ラーメンの「大盛」にしちゃったプー。

大満足!

正油ラーメン大盛700円。安くてとびっきり美味しいプー。

往復のバス代480円がちょっと気になるところだが、それでも外せないどーしても食べたい大好物なのだプー。

「ほうりゅう」の隣にスープカレーの店が出来ててプー助、そっちも気になったプー。

でもでも…さすがにそっちもって訳にはいかないプー。

「ほうりゅう」でラーメン食べながらついていたテレビ観てたらニュース速報が流れたプー。

何事?…と思ったら「日本ハムファイターズ稲葉篤紀選手2000本安打達成!」だって。

やったぁ〜!…とは思うケド、「ニュース速報?」

これって北海道だけの速報なのかなプー?

そんなこんなでスープまでしっかり飲み干し、お腹パンパンで14:39のバスに飛び乗り旭川駅へ。

ホテルにチェックインしてお部屋で寛ぎタイム。

眠いプー。

0 件のコメント: