2012年4月15日日曜日

プー助、みのや雅彦 小樽一匹長屋LIVEに出没!


みのや雅彦
御礼参りライブツアー
『もちろん仕返しという意味じゃなく!』

第2参り
小樽一匹長屋
4000円
開場17:30
開演18:00

とっても天気がいいプー!

暖かいし、やっと待ち焦がれた春って感じだプー。

15:00札幌発のJRに乗って小樽築港下車。

ウイングベイ小樽へ。

気が付くと17:30だプー

ヤバい…早めに行って後ろの席get計画だったんだ…

慌ててバス乗り場へ。

バスがないプー。

タクシー乗り場へ移動。

10分前一匹長屋に到着。

なんと奇跡的に1番後ろの席が1個だけ空いてたプー!

今回のLIVEで歌った懐かしい曲、「早春ときめき」「偶然」「夜」
良かったプー!

プー助はLIVE料金に含まれていたビールを飲み干し、隣に座ってたおじさんが飲んでた日本酒をお猪口3杯ご馳走になり、打ち上げに参加しないつもりだったんだけど引き止めてくれる人があって結局、参加しちゃったプー!

1500円飲み放題で打ち上げ開始。
但しビールは別料金。

最終23:00発のJR…
今日、知り合ったお姉さんが泊めてくれると2度目の引き止め。

乗るの諦めましたプー!

1時過ぎだったかなぁ〜
お腹がすいてプー助たち4人、打ち上げのお開きの前に居酒屋を求めて脱出。

だが、小樽で朝までやってる居酒屋があるのか…さまよう。

白木屋を発見!

4時半オーダーストップ

5時閉店ってことでここに決めたプー!

3時頃2人加わり6人に!

5時閉店の為、お開き。

小樽は札幌と違ってもうこの時間からは行く場所がない…いや、知らないってことでお店を出た後しばし名残惜しんではみたものの簑谷もとうとう諦め解散。

プー助は5:38始発のJRに乗って帰って来たプー。

次回は旭川へ出没だプー!

0 件のコメント: