2013年10月22日火曜日

プー助とプー???

昨日プ一治から「イオン平岡店に行ってるから仕事帰りに寄って!」ってメールが届いたプー。

プ一治を探しながら店内を徘徊。

きりんちゃんに似合う【こんなもの】を衝動買いしちゃったプー!

お値段、3600円。

プ一治のフリース買うはずが、こっちを買っちゃったのだ。

レジでお姉さんに「8kg迄のワンちゃん用ですけど大丈夫ですか?」って聞かれたプー。

本当は【ワンちゃん】じゃなく【きりんちゃん用】なんだけど・・・

プ一治と「きっと、きりんちゃん喜ぶね!」って言いながらいそいで帰宅。

早速、帰って着せてみたプー。

今まで着ていた1000円の服を脱ぎ捨ててお着替え完了!

カワイイプー!!

0 件のコメント: