2013年10月27日日曜日

プー助、昨日の夜は・・・

プ一治と地下鉄南郷7丁目駅近くの【ビストロ風居酒屋 なごみ屋】へ。

今月末までの10%OFFクーポンがあったのを思い出し、いざ出陣。

120分飲み放題に【刺身5点盛り合わせ】(写真上)
【ハーブ豚のロースグリル】(写真中)【つぶわさび】などいただいたプー。


帰り道に【福ちゃん】につかまったプー(写真下)

【鶏もつ煮】【はたはたのおつまみ唐揚げ】と国稀でちょっとだけ寄り道。

昨夜のことは2人共、あまり覚えてないプー。

なんか、帰りにスーパーで買い物したのはうっすら覚えてたんだけど、どうやらコンビニにも寄って買い物していたようだプー。

朝、プー助もプー治も覚えてなくて・・・でも証拠の品物がいっぱいあって・・・「一昨日じゃない?」なんて話してたんだけど、〔おにぎり〕の賞味期限をみて、「やっぱ昨日だ」って顔見合わせちゃったプー。

今日は久し振りにお昼までゆっくり寝たプー。

しかも1歩もお外に出てないプー。

こんなにお寝坊してお家でまったり過ごすのは久し振りプー。

ゆっくりのんびりできましたプー。

0 件のコメント: