2013年10月26日土曜日

プー助の衝動買い。

衝動買いしちゃったプー。

【そら】さんの本。

札幌在住のイラストレーター。
フェルト作家、絵本作家としても活動しているらしいプー。

「きみにありがと」
「ほら、いつだって」
「いつもそばに」
各1050円

「TO YOU 〜大切な君へ〜」
「WITH YOU 〜大好きな君へ〜」
「FOR YOU 〜旅立つ君へ〜」
各1134円

ちっちゃくて薄い本なのでちょっと高いかな…?

600円位なら迷わずせ〜んぶ
買っちゃうんだけどな・・・。

でも、可愛いくて、楽しくて、温かくて、立ち読みしながら涙が出て止まらなくなったプー。
 
悩んだ末、プー助が買ったのは次の3冊プー。

「ほら、いつだって」

「WITH YOU 〜大好きな君へ〜」

「FOR YOU 〜旅立つ君へ〜」


ほんと、プー助の【おすすめ絶賛お気に入り】の3冊。

読んでほしいプー!

「FOR YOU 〜旅立つ君へ〜」はドリの【またね】の情景が浮かぶプー!

可愛いくて笑顔になるよ!
クスって笑えるけど、けなげで泣けるプー。

あと3冊も買っちゃおうかな・・・。

0 件のコメント: