2013年10月13日日曜日

プ一助、アジト出没の次の日は・・・

この日、プー治は函館LIVE。

プー助はプー治のお見送りもせず、先にお家を出発。

たしか、【みのや】も函館でコンサートだっけプー。

プー助は朝、病院に行ってからお友達が泊まっているホテルのロビーで待ち合わせ。

地下鉄に乗って札幌ドームへいざ出陣プー!

北海道日本ハムファイターズ FINAL GAMES 2日目。

ラスト2試合プー。

福岡ソフトバンク戦。

北海道移転10周年記念として、この日先着25000名に北海道212市町村名がプリントされたバンダナがもらえると聞き、張り切ってドームへgo〓

見事にgetできたプー。(写真)

まず、ジェット風船を買って・・・
ケンタッキーフライドチキン片手に席へ。

ビールは席に座ってから注ぎたてをいただくことに!


この日はなんと奮発して3塁側SS席 4500円の席を買ってあったプー。

スゴイ! 前から3列だったプー!!

なのになのに、負けたぁぁぁ・・・

いや、負けたのはいいとして・・・

【いいとこなし】だったのが残念だったプー。

しかも、この日は先発メンバーが知らない若手ばかり。

中田が8回裏2アウト代打で出たくらいで、稲葉も金子も、小谷野も、大引も 二岡も試合に出てなかったプー。

三者凡退ばかりで興奮するこをもなく・・・

せっかくこんないい席だったのに、負けちゃったから選手は【あっさり】いや、【さっさと】退散しちゃってプー助、完全に不完全燃焼だったプー!

帰りはどっぷり疲れてちょっぴり無口になってた気がするプー(笑)。

気を取り直して、その後は【かやの茶屋】での境長生・佐々木幸男ジョイントライブへ。

絶対に絶対に函館にいると思われた方がこの日、こちらのLIVEでお仕事していてビックリ!!
なぜ、ここに?

心はここにあらず・・・だったかもしれないけど、とてもカッコ良く仕事されてましたよプー!

LIVEは言うまでもなく、長生さんも幸男さんも相変わらずいい味出してたプー!

幸男さんのLIVE中はα波が出ていい具合にリラッフスモード。

あやうくコクンとなりそうになったプー(笑)

満員だったこともあり、会場は
かなり暑かったプー。

とても良いLIVEだったプー。
  
LIVEの後は【目と鼻の先】ジャイアンのお店【海風山風】で打ち上げ開始。

しばらくすると、幸男さん・長生さんも現われ、楽しい時間を過させていただきましたプー。

うん〜と・・・いっぱい写真撮ったのに、スマホいじってたら消しちゃったみたいプー(撃沈


アジトでお友達から貰ったお土産たちの写真も、札幌ドームで撮ったケンタッキー&ビールも、かやの茶屋のお洒落なお店の外館写真も、ジャイアのお店でのジンギスカンや酒たちも・・・ なくなっちゃったプー!

先週は仕事が超忙しくてスマホが上達せず、ブログ更新できず
・・・で遅ればせながら、やっと、少しずつ、一歩ずつ頑張ってるとこプー。

スマホ、めんどくせ〜プー。

0 件のコメント: