2013年10月20日日曜日

プー助、これから帰る!

ついつい更新が週1になっちゃうプー。

そして、続けざまに更新してしまうプー。

先週も仕事が忙しかったから、ヘトヘトなもんで・・・

ちょうど1週間位前にチケットが届いたプー。


初、福岡に出没するプー!  
2泊3日の1人旅プー。

ちょっと心紬いプー。

チケットOK!

飛行機OK!!

ホテルは地理が全くわからないから苦戦しながら一応確保!!!

ホテルは痛い目に合うことが多いから心配プー。

福岡?博多?に興味持ったことないからどこを観光したらいいのかわからず、ガイドブック買ってきた プー。

意外とやる気満々みたいプー。

夏なら野球観戦しちゃうんたけどなぁ〜。

目に入るのは食べ物ばかりプー。

屋台・・・行きたいなぁ〜。
ラーメンはハシゴしたいし・・・
プー助、札幌であまりラーメン屋さんに行かないのに???

【一蘭】のラーメンが今まで食べた中で1位・2位を争うんだけど、札幌・・・いや、北海道にはないんだよね。

はじめての出会いは東京出張の時、飲んだ後の〆に連れて行ってもらって感動さしたプー。

お店のシステムも含めてたのしくて美味しくて、東京に行くたび1人で1日に2回行ったこともあるプー。

そのお店の本場の味をいただかないわけにはいかないプー。

他にも美味しいお店がいっぱいありそうなので他のお店のラーメンも楽しみにしてるプー。

あと、プー治が絶対【水炊き】食べといで!って。

どうなることやら・・・

今、イオンから地下鉄宮の沢駅迄の無料送迎バス待ってたとこ。
プ一助、これからお家に帰るプー。

0 件のコメント: