2013年10月31日木曜日

プー助、今日で病院終了

事故以来通っていてなかなか終了させてくれなかった整形外科にとうとう「今日で終わらせていただきます」と断言。
「・・・でも、まだ辛いんでしょう?」って言われたけど、【たとえ辛くてもここに通ってても良くならないんじゃない???】って思いながら「・・・でも、普通にお酒も普通に毎日飲めてるので、もういいです!」と言い切り、「じゃあ、辛くなったら自賠責は終わっちゃうけど、ご自分の保険でいらしてください」って言われ、「あ、はい!」と答えながら【来るか!】と思って帰ってきたプー。
1つスッキリさせたプー。心配してくれた人達、ありがとね!
  
報告まで!

0 件のコメント: