2015年4月11日土曜日

命名!

今日も仲良し!

最近、会社から帰宅すると、こんな感じに右肩出してる日が続いていたプー(笑)


プー治にイタズラされてる?

プー治曰わく、自分でやってるらしい。

ホントか???

東山の金さんごっこ?


忙しくて考えてなかった真ん中のプーちゃんの名前・・・。

なんかみんな考えてくれてたみたいプー。

いろいろが寄せられたプー。

【プー太】と【プッド】は既にお家にいるから・・・除外!

【ぷー田】【プッコロ】【プータン】【プーファ】【プーミン】【アップー】【プー矢】【コアップー】【プー吉】【プー馬】【プー人】などなど・・・

一番笑えたのが【プーメラン】理由が『戻ってきてほしいと希望をこめて』だって(^_^;)

【プー吉】【プータン】【プッコロ】は次の機会につけると思うな!

S田ちゃんは最近、自らを【ぷだ】と名乗るようになった(笑)

S田ちゃんに貰ったプーちゃんだから、1文字入れるとか関連付いた名前にしようか・・・とも思ったのだが、そうなるとS田ちゃんを可愛がってる感じになるのもイヤなので(汗)やっぱ独断と偏見でぜ~んぶ却下(笑)

ジャ~ン!
【命名 プーボさん】
あえて、【さん】を付けてみました~。

よろしくプー!

0 件のコメント: