2015年4月4日土曜日

プー助~と叫ぶ日! もう1ヶ月・・・



プー助が迷子なってちょうど1ヶ月。

あれから更にコンビニやスーパーなど3件にダメ元で直接行って聞いてみたんだけど、プー助は保護されてなかった・・・。

今回は過去にブログにアップしたのに間違えて消去しちゃった中から2011年6月25日 羽幌町中央公民館で行われたみのや雅彦コンサートに出没した時の写真をアップするプー。

前はいっぱい文章書いてたけど、勘弁してね(^_^;)

                           出発進行~!!?

                    

                    増毛町ポルクでランチ~!


国稀酒造~!   試飲できなくて残念プー(泣)


でも、これ買ったプー!
                        羽幌町    佐渡屋館に到着~!

前に大仁田さんが泊まった【特別室】にお泊まりプー。

部屋にシャワー・トイレあることに気づかず、チェックアウト寸前に気づいたプー。

ずーっと物置だと思ってた襖の向こう・・・

着いてすぐ開けたはずなのに、それでも物置だと思ってたプー(爆笑)

部屋のシャワーとトイレは未使用で、1階の共同シャワー使ってたなんて勿体なかったプー!



そして 、今は無き【TOM & MARK 】


                       この日の会場だプー!

コンサートの後、お兄ちゃん・・・いや上條KEN さんに教えて貰ったお店の個室でお友達と打ち上げてたら向かいの部屋からみのやの声が!

見つからないようにトイレに行く時は背中丸めてダッシュしたプー(笑)


お土産いっぱい買ったプー!

翌朝、チェックアウトして、エビ祭りに出没!
みのやが歌ってたプー。

                               オロロ~ン!

フェリーのりば!  
     
                      天売・焼尻・・・行きたいプー。

        水平線に浮かぶふたつの島へ~
    出会いと別れ乗せた船が浮かぶ~

                        海に来ています~
                    たったひとりです~
               浮ついた心が静まってきました~

1人で車運転して来たけど、遠かったプー。

次回はバスにするプー!

・・・てな感じです。

せ~の~

【プー助~~~~~!】
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プー助~!

匿名 さんのコメント...

プー助〜!