2015年4月26日日曜日

プー之助、【ら・ぷらす】に出没!

4月25日(土)20:00
沼田のM枝ちゃんが札幌に1泊するということで【ら・ぷらす】に狼煙か上がったプー!

あと、狼煙に気付いて出没したのはS田ちゃんでしたプー。
  
しゃべって、歌って、聴いて最高に楽しかったプー!

【ちはら さき】さん、いっぱい歌ってくれたプー!

やっぱ上手いプー!!!!!

ブログに写真載せていいとお許しがあったので、特別に公開プー!


調子にのって遂にプー之助も口パクプー!

                   
プー之助も熱唱~!


CD の歌詞カードに楽譜が載っていて、それを見ながら急遽、初見で歌っちゃうM枝ちゃん!
凄いプー!  しかも上手いプー!

S田ちゃんも『この曲、3回聴いたから歌える』と言って歌ったけど、本当に完璧だった!
上手かったプー!

みんな凄いプー!

さきさんが【雪の花】を歌ってくれて、その次にS田ちゃんも【雪の花】歌ったプー!
デュエットじゃなく連続でプー!
まさかの【W 雪の花 】に感激したプー(笑)


ドアに【BB】いたプー! 
楽しかったプー!



0 件のコメント: