2015年4月23日木曜日

この日はいっぱい嬉しいことが!

その後2件はしご~(笑)

酔っ払ってふらふらと【ら・ぷらす】にたどり着いたプー!

プー治だけ1人でアジトへ。


【ちはら さき】さんのCD 買っちゃったプー!

裏面(笑)

特別に【ちはら さき】さんがカラオケで【十勝川】を歌ってくれたプー。
感激プー!!!!!

他のお客さんはドリの曲を何曲も歌っていたし、満足すぎるプー。

そしてそして、プー治を迎えがてら【アジト】へ。
                    S田ちゃんからもらった珍味~!


もう気づいた?
気づいてるよね???
プー助みたいのが2プーいるのを・・・。

中富良野のKちゃんがネットで見つけてくれたプー!

プー治もプックマもネットでかなり探したんだけど、プー助と同じのは見つけてられなかったのにKちゃんは2つも見つけてくれたプー。

ネットのフリマで見つけたらしいプー。

一応、中古。
でも1つはタグが付いたままだったから未使用品かな?
感激プー(泣)

ありがとプー。

近々改めて紹介するプー!

とりあえず、ご報告まで。

この日はこのメンバーで帰宅しました。

1 件のコメント:

ぷだちゃん さんのコメント...

すごいことになってるプー