2015年4月27日月曜日

アジトから嬉しいお知らせ~!



勢いにのって1時半前、総勢6名で【アジト】へ大移動プー!

カウンターに酔っ払った常連さんが2人居ただけプー。

しかもメニューの札が1つも外されてない!!
つまり【全部ある】と言うことプー。
これは珍しいプー!

早い時間にお客さんが来て、あとは暇だったらしいプー。

【新子焼き】【おでん】【生ハム】いろいろ頼んだけど写真撮るのすっかり忘れてたプー。


プー之助はアジトで【はつ】【かわ】【トリスペ】【ビール】でこの日を締めくくり、3時半頃にお家に着いたプー。


そしてアジトである【鳥孝から嬉しいお知らせ】だプー。

マスターがプー之助の顔を見るなり【嬉しいお知らせがあるんだ!】って言ってきたプー。
なになに???

『かぁ~さん(ママ)妊娠した』と冗談一発!
立ち退きの話は白紙になった】って\(^o^)/

3軒くらい見に行ったけど、いいとこ無くて・・・

管理会社が、もう決まったかのように話をしてたからゴネずに【いいとこあれば移る】って言ったらしいんだけど、ホントは立ち退きに反対してるとこが数件あったらしく、だったら・・・ってことになったらしいプー。

マスター寝れない日が続いたらしいよ!

『安心した』って言ってた。

【また立ち退きの話は来るとだろうけど、とりあえず今年はない!】って。

実は【立ち退きの話を聞いて来た】という人が何人も来たらしいプー。

【ありがたい】って感謝してた。

気の毒だから【立ち退き無くなった!】って広めて~って。

良かった良かった・・・。

このブログは【知る人ぞ知る】ブログだから広まる人数はたかがしれてるけど、【鳥孝好き】が大破を占めているし、他にも関西・関東の【みのやファン】にメールしちゃったから、すぐにお知らせしなきゃプー。

来年の【みのや雅彦35周年】に来るのを【鳥孝移転前】に変更するつもりの人もいるみたいだから【戻させなきゃ!!!】(汗)

鳥孝、立ち退きませ~ん!

いかったプー(泣)

0 件のコメント: