2017年11月1日水曜日

プー之助、今年もお祝いしたよ!!!


11月1日のデビュー記念日

おめでとう~q(^-^q)

丸36年…そして37年目のスタート!

毎年恒例の宴。

アジト集合~\(^^)/

そう、毎年プー之助1人かも…と思いながらアジトに出没するプー。

実際、1人の時もある(笑)

今年も平日だし、翌日も休みじゃないから20時頃からシンデレラで集合をかけたプー。。

今年はH美ちゃんから、いち早く出没の知らせが届いたプー。

しかも翌日は休み取ったらしい!!!

珍しくやる気満々(笑)

なのに1週間前に体調を崩して「体調が戻ったら参加」に変更(ToT)

大丈夫か???

A木さんとM香ちゃんは出没できるか微妙な感じ…。

「プー之助はアジトに居るから当日、飛び入りでもいいから来れたら出没して~」と連絡しつつ…

数日前にH美ちゃんから「行けるよ!」とメールが!!!

やった~\(^^)/

で…前日を迎えたプー。

昼間、ぷだちゃんから「アジト休みだね」ってグループLINEにメッセージが入ったプー!!!

あーーーーーーーっ!!!

わ・わすれてたーーーーー!!!!!!

そうだったぁ~!!!

火・水は定休日だった~(ToT)

気付いて良かったプー!!!

でも、せっかく1人じゃない記念日を過ごせるのにアジトじゃないのね…(号泣)

しかも、H美ちゃん・M香ちゃん・A木さんがいっぺんにアジトに集合できるかも知れないのに~(ToT)

仕方ない…

お店探そ…

小樽のA木さんが仕事終わりで来れるかも知れないし、帰りの事も考えてサツエキ辺りの居酒屋さんをリサーチ。

ネットで調べて予約を入れたプー。

【居酒屋 炎  北3条別邸】

【禁煙のなるべく騒がしくなくない席をお願いします。】と入れておいたプー。

11月1日…

M香ちゃんから「行ける!」ってLINEが届いたプー\(^^)/

A木さんに「みんな来れるって!」ってメール。

「8時過ぎるけど、頑張って向かいます!!!」って返事が届いた\(^^)/


久し振りに集まる気心知れた【大昔からの仲間】

とんちゃんも来れたら良かったのにね!!!

ほんと1秒で【あの頃】にも戻れるし、現実的な【今】にも戻れるプー。

デビュー当時の話から老眼の話まで(笑)

たわいのない話が尽きないプー!!!


A木さん、急いで来たので車だったのが残念だったけど、来てくれて嬉しかったプー!!!


この4人、昔から同じくらいのペースで同じくらいの量飲むんだよね(笑)

みんな酔っ払ってからもおんなじ感じ。

M香ちゃんが、ちょっとずるくて悪い顔になるのが めっちゃ楽し~の!!!(o´罒`o)


あっと言う間プー!

時間がなんぼあっても足りないプー!!!


最後に再び乾杯してお開き~🍺

次回は12月10日集合!!!

みのやのコンサート
札幌市教育文化会館 大ホール

4人並んで楽しんでから宴開始となります(n‘∀‘)η🍺

今から楽しみプー( *ฅ́˘ฅ̀*)


0 件のコメント: