2017年11月10日金曜日

プー之助、なんと今日はお誕生日でした(๑´罒`๑)


朝から いっぱいFacebook・メッセンジャー・LINE・メール等にお祝いのメッセージを頂きましたプー!

ありがとう❤️

プー之助、 しあわせです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は会社を15時に出て、インフルエンザの予防接種に行ってきたプー。

お誕生日に予防接種なの(b゚v`*)

お風呂も入っていいし、普通の生活でいいらしいけど「深酒はしないでください」って言われたプー《ドキッ!!!》

お誕生日なのに?

…てか、深酒しそうに見えたのかな(笑)

当たってるけど…(^^;;

今日は会社に戻らず そのまま帰宅していいと言うので、お言葉に甘えてプー治に《これから帰る》メール!


お家に着いたらプー治から「早すぎる~!!!」とクレーム…

テーブルの上にプーちゃんだのぺんちゃんだのがいっぱい乗ってた(笑)

まだサプライズ準備中だったらしい。

ごめんごめん…早すぎたプー(^^)

こんなことなら、もう少しゆっくり帰って来るんだった…


プー治:「予定変更~」

「始めるよ~」

白のスパークリングで乾杯\(^^)/


おっきいステーキ出てきたプー\(^^)/


そしてサラダ~(^^)d


赤ワイン!


ケーキq(^-^q)♪

あっ、歳バレちゃった(笑)

いいのいいの(^^)


一応、灯りを消して「ふーっ!!!」ってしてみた。


いっぱい食べた

プー治のサプライズ計画、プー之助の帰宅が早かったせいで予定変更になっちゃったみたいだけど、どんなの考えてたのかな(笑)

めっちゃ素敵な1日でしたプー!!!

でもプー治~

プレゼントはないのね?

0 件のコメント: