2017年11月4日土曜日

プー之助、今日は乙女おやぢの忘年会!


久し振りに乙女おやぢ5名が集まりました~(^^)

場所はお気に入りのお店【灘浜】


ビールがサッポロclassicの瓶なのも嬉しいプー(^^)d

ワインは飲み放題に含まれてないので、お店の許可を得て赤ワインを持ち込みました~(^^)


お刺身の盛り合わせ~\(^^)/


本日おすすめの日本酒~

口開けしてない1本まんま《ドーン!!!》


雲丹~\(^^)/


烏賊…まだ活きてるの〰️!!!

ちゃんと並んでたのに、ピクピク動いてバラバラの盛りつけになっちゃってる(笑)

暫く時間が経ってから口に入れたゲソ、まだ活きていて吸盤が唇や舌に吸い付いて痛いプー(笑)

凄い生命力プー!!!


栗山の小林酒造【冬花火】


鮭の焼魚~


ローストビーフ~

めっちゃ美味しそう~(n‘∀‘)η

…が…しかし…

お腹いっぱいで食べられず…

残念…(ToT)


〆のラーメン

満腹の前屈み態勢~

飲み放題込 5000円のコース

今回も大満足~\(^^)/

この後、あびちゃん・みっち~・R恵ちゃんはもう1件カラオケ歌いに!

M和ちんは別のお店に忘れ物取りに行ったプー。

プー之助はバスで帰宅~(^^)d

プー治にビックリされたけど、プー之助はさすがに疲れてるのよ~(苦笑)

連日はキツイ…

しかも今までも、これからも遊びが続く…

なので、ドロンしましたプー(^^;;

【灘浜】の次回出没は来年のきんき鍋かな?

今から楽しみ~(^^)




0 件のコメント: