2017年11月11日土曜日

プー之助、今年2度目の沼田町へ!


プー之助、珍しく車でお出掛けしたプー!

その昔はどこへでも車で行ったたんだけど、ここ10年位前からは通勤以外は なるべく公共交通機関を利用することにしてるプー。

訳はいろいろあるんだけど、主だっては酒飲みたいから(^^)

でも6月に来た時、帰りの乗り継ぎが困難だったので、まわりの方々にも負担かけちゃいそうだから、今回は車にしたプー(^^)d

プー之助の車、ナビ付いてないけど275号線ず~っと走ったら着く気がした(笑)

12時前に出発して、どんどんお天気が悪くなり~

途中、暴風雨(ToT)

沼田に着く頃には霙になってたプー。

14時頃に無事、到着~\(^^)/


【ほろしん音楽ほたる館】

ホントは15時チェックインなのに早くチェックインさせて貰えました\(^^)/


今回もツインのお部屋をシングルユース6980円で使用させて貰ったプー。


どっちに寝ようかな~


6月は ほぼほぼお部屋も使わなかったし、ベッドでも寝なかったプー(汗)


今回はお部屋でもゆっくりしたいし、温泉ものんびり楽しみたいから早めに来たプー(^^)d


バスルームも綺麗プー(^^)d


でもでも…

これから温泉入って来る~\(^^)/

1時間半位は入れるかな?

0 件のコメント: