2017年11月4日土曜日

プー之助、成り行きで(^^;;


昨日、海山から帰る時にみっち~に「明日の午後4時榊さんとテレビ塔の下で待ち合わせしたから、プー之助も一緒に行こ~!」って誘われたプー。

榊さんて誰???

長生さんやみっち~達と後から来た中に居た方なのですが、テーブルも別で満員状態だったから一言もしゃべってないのよ~

でも、ご本人の前なのでお断り出来ずOKしちゃったプー (^^)d


テレビ塔の下で集合~

地下にある【鶏よ魚よ】に入店!

90分飲み放題で(^^)d


蠣さんの初代マネージャーだった人?らしいプー。

長生さんやパンジーや音楽関係の方々や、みのやの事もよく知ってるみたいだったプー。

デビュー当時から みのやも知ってる人なのにプー之助は会って無かったのかな?

お互い覚えてないだけなのかな?

共通の知り合いも多そうなのにね!

結局、どなたなのか、どんな経緯で、現在は何をされている方なのか分からないまま…(^^;;

いろいろ質問するのも何なので、そのまま聞かずに終わったプー(笑)

でもやり手の業界の方っぽい話をされてたプー。

いい人そうだったし…楽しかったし…

まっ、いいプー\(^^)/

最終の飛行機で帰るそうです(^^)


この後は みっち~と乙女おやぢの忘年会に出没だプー\(^^)/

0 件のコメント: