2019年11月3日日曜日

プー之助、元気です!


なんか最近いろんな人に『更新してない!』とか『ブログ引っ越した?』とか『体調悪いのか心配してた』とか『いつ見てもランチ』とか言われて言われて言われて…。

あはは…( ˶´⚰︎`˵ )

そんなにプー之助の事が気になるプー?

…ってか、これまでも更新してないのがいっぱいあるよね(笑)

遊ぶの忙しい過ぎて追いつかない(*´罒`*)

なんかねー

iPhoneとBloggerの相性が良くないのか?

写真が多いとカーソルがいつも変な場所にあったり、下の方までカーソルが行かなかったり画面に表示されなかったり、めっちゃ入力し辛くてイラッとするの(≖ᴗ≖ )

今日も何回も固まって動かなくなる\(*`∧´)/

その度にログインから始めて、写真ダウンロードして…
 文章保存されてないから入力し直しての繰り返し(泣)

疲れるーーー。  

カーーーーーッ!!!!!

でも写真だけでも載せるべきだよねーーー。

今年も残すは2ヶ月かぁーーー。

ʕ •́؈•̀ ₎頑張ってみるプー!

少しずつ入れる!

9月より前はまだまだぜんぜん追いついてない(笑)

10月のはあと12~15日までの東京…台風…惡熊会以外は更新した(*´罒`*)

この残ってる10月のがなかなか濃い~の\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

特に惡熊会は写真何百枚も撮っちゃってて全部載せたいくらい(笑)

時間が掛かりますプー。

いつも濃~いの残しでそのままにしちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)

そのうちこっそり更新しときます。

今日もこれからお出かけなので、またねーーー
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


0 件のコメント: