2019年11月7日木曜日

プー之助、慰労会に出没!


今日は会社の慰労会だったプー。

小さいおばんざい屋さんを貸切ってやったプー。


食べ放題 取り放題!(笑) 


ママがひとりでやってるお店。

プー之助の大好物が並んでて目移り(笑)

でもね…

みんなは揚げ物が好きなんだねーーー。

それと偏食(笑)

いろいろ食べられないものが多いプー。

プー之助はニンジンだけなのに(*´罒`*)

今日はすぐにザンギが無くなった!!!

ガッツリ肉系が確かに無い!

あとは焼きそばとか手作りポテチがよく食べられたプー。

卵黄とろとろ煮卵も無くなった~

プー之助も煮卵だけ1個食べたよ!


プー之助はね~

つぶ・にしん・茄子の煮浸し~\( ˙▿˙ )/

まぐろのお刺身も美味しかったよ!

ニンジン入って無かったからポテトサラダもつまんだ(๑′ᴗ‵๑)

山菜も美味しかった\( *´ω`* )/

もちろん日本酒もいただきました(*´罒`*)


最後はカジカ汁で締めましたプー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

0 件のコメント: