2019年11月3日日曜日

プー之助、今日も呑んでます!


今日はね~

プー治とプー治のお母さんのところへ行って、たらふくお昼ご飯をご馳走になって来たプー。

いつもそうなんだけど…

母親っていつまでも息子が中学生や高校生の頃の食べっぷりのままだと思い込んでるんだよね~(*´罒`*)

めっちゃいっぱい食べさせられるの(笑)

『もう食えねーって!!!』

何度プー治が言ったか…\( ˙▿˙ )/

プー之助にも一緒にもりもり食べて前屈み。

しかもいっぱい食べた後は眠くなっちゃった(笑)

17時にラフィラの地下でYっちゃんと待ち合わせしているので、地下鉄 大通駅でプー治とバイバイして向かったプー。

少し早いので、途中100均で買い物していたら~

↑↑↑↑↑
Yっちゃんから『この陰にいます』ってLINEが来たプー。

着いたらR恵ちゃんと武ちゃんと3人になってて笑った\( ˙▿˙ )/

みんな同じLIVEを聴きに行くから、待ち合わせ場所もだいたい決まってくるプー(笑)

ここはサントリーのプレモルが231円なの(*´罒`*)


2杯目はハイボールにしたプー。

 200円でお釣りがきたよ!

仕事終わりの あびちゃんも合流~


あびちゃんに手作り生チョコ貰った٩( ᐢ-ᐢ )و

ありがとプー!!!

そろそろ5人で揃って目的地へ移動しますか!



0 件のコメント: